今年の1月から受講をしていた『イヌハミスクールSTEP1』🐶

query_builder 2025/07/10
今年の1月から受講をしていた『イヌハミスクールSTEP1』🐶🦷✨
昨日修了し、『犬の歯磨きアドバイザー』として認定されました🌟

この先STEP2.3とあと約1年半学びは続きます💨
ワンちゃんの歯磨きの大切さと口腔内環境悪化がワンちゃんに与える影響、歯磨きが嫌い→楽しいへの歯磨き方法のレッスンなどを皆様にお伝えできるよう学び続けます🌟

ワンちゃんのお口のお悩み、ぜひご相談ください🐶🦷✨
愛犬さんの健康管理のお手伝いをさせていただけますと幸いです🍀

#inuhami #トリミング #越谷市トリミングサロン #越谷市犬のとこやさん #foamy #松伏町トリミング #松伏ドッグサロン #トリミングサロン #シセルリノ #オリジンフード #埼玉県越谷市トリミング #犬の口腔内ケア
----------------------------------------------------------------------

犬のとこやさん なごみ

住所:埼玉県越谷市大吉1123-22

----------------------------------------------------------------------